
勝手にデートプランナー。

新卒入社の会社でしぶとく頑張るOLのブログ、趣味は濱デート。横浜は、今日も明日もデート日和!

力がでない…

どうしてかわからないけど、
とにかく力が出ません。


二分くらい歩いたらへとへと。
息があがったりはしないのですが、
くだびれちゃうのです、これって老化…?



やわってぃとデートしていても
ちょっと移動するごとに
『少し休もう』と私が言うもんだから
もう全然前に進めないのです、
予定が終わらないのです。



すっごくアクティブ!なのが
割りとアピールポイントだったつもりの私が
とにかくくたびれちゃって大変。


やっとこさ買い物を終えて
家についたらまずは
『すこし休もう』とソファーへ。



そこからとにかく立ち上がれないのです
あれれれれ、という間に一時間位経過しちゃう
そんな感じなのです


あまりにも疲れてしまって
お買い物もはかどらないので
最近は車で出掛けるのですが
なんとまあ、運転も途中で疲れてしまって
(たった一時間くらいの運転で!)
ギブアップして
やわってぃと運転交代。



どうしたものだろう、
年末年始でゆっくり休んで
復活できるといいなあ…。


f:id:Lisax:20161219123012j:plain