夫婦、身長差25せんち。

今日も明日も横浜で頑張っています

力がでない…

どうしてかわからないけど、
とにかく力が出ません。


二分くらい歩いたらへとへと。
息があがったりはしないのですが、
くだびれちゃうのです、これって老化…?



やわってぃ(夫)とデートしていても
ちょっと移動するごとに『少し休もう』と私が言うもんだから、もう全然前に進めない。
とにかくその日の予定がその日のうちに終わらないの。



すっごくアクティブ!なのがとアピールポイントだったつもりの私が、とにかくくたびれちゃって大変。


やっとこさ買い物を終えて家についたらまずは『すこし休もう』とソファーへ。
最近ではやわってぃが自主的に『そろそろ休む?』と聞いてきてくれるように…。(扱いがもうおばあちゃん)



そして一度疲れて座って休んだら、とにかく立ち上がれないのも悲劇的。
ちょっと休憩のつもりが、あっという間に一時間位経過しちゃってびっくり。そんな原因不明のくたくたな日々。


あまりにも疲れてしまって、お買い物をしてもはかどらないので最近は車で出掛けるのですが、もちろん運転も途中で疲れてしまって
(たった一時間くらいの運転で!)
ギブアップしてやわってぃと運転途中交代。



どうしたものだろう、
年末年始でゆっくり休んで
復活できるといいなあ…。


f:id:Lisax:20161219123012j:plain

↑先日いただいたお土産の紅茶。

紅茶飲んで休憩しよう、と座ったは最後気づいたら冷え冷えの渋ーい紅茶になってしまった。