夫婦、身長差25せんち。

今日も明日も横浜で頑張っています

映画パッセンジャーを観に行きました

最近観たい映画がいっぱいです。
今日はふたりして帰宅が遅かったのでちょっと無理した感じはあったけれども、眠気を我慢してレイトショーへ行って来ました。


パッセンジャー

f:id:Lisax:20170403202320j:plain

ストーリーは全体的に王道、アルマゲドンとか大好きなので面白かったです。

どんな映画でも、追い詰められたときの人間の極限の心理が見栄隠れするようなシーンが好きです。


もし私だったら90年間ここでひとりぼっちですよ、となってやわってぃ(夫)が眠っている、起こしたらひとりぼっちじゃないけれど彼の人生がかかってる、となったら起こすかなどうするかなあと考えすぎていたら、帰ってからうまく眠れなくなってしまった…。


あと他に今シーズンは、キングコング美女と野獣とsingを観に行きたい。終わっちゃう前に急がないと…!