夫婦、身長差25せんち。

今日も明日も横浜で頑張っています

私の夫はとても優しい

私の夫はとても優しい、ということにすごく最近気づきました。

どのくらい優しいかというと、この世で私が今までに出会った人の中でもかなり上位です、だれかに自然にいつも優しくできるのはすばらしいことで、やわってぃ(夫)がそんな人でとてもよかったなァと思いました。


ということを改めて夫に伝えたら、ものすごく不思議そうな顔をされて「なに?急に。」と言われるだけでなにか新しいことは起こりませんでした。

f:id:Lisax:20171017191028j:plain

↑仕事終わりのやわってぃを引き連れて、映画鑑賞。

今までは、犬の映画って卑怯だよ、と嫌煙していたけれど観に行ってよかったです。面白かったです純粋に。


間もなく30歳になるけれど、まだ私の人生は仕上がっていないはずで、知らないことや行ったことないところ、やりたいことややらなきゃいけないことがいっぱいあるという現実が、日々の活力になるので私は明日が来るのが楽しみです。