夫婦、身長差25せんち。

今日も明日も横浜で頑張っています

スマホゲームをしていました

f:id:Lisax:20170927231408j:plain

やっとスイクンゲット。




まだまだポケモンゴー、
夫婦で一生懸命やってます。


夏に開催されたイベントでは
一週間おきのペースで、出現する
伝説のポケモンが入れ替わるため、
平日勤務の人にとっては、
週末しかチャンスがない=2日しかできない無理ゲー。
私はファイヤーしかとれなかった…フリーザすごいほしかったのに。



でもまあポケモンゴーの熱も
よもや冷めてきている所もあるので、
最近は星のドラゴンクエストも並行してやっています。すごい楽しい、ゲーマー。





先日はゲームばかりしているわけにはいかないので葉山に行って来ました。

f:id:Lisax:20170927231959j:plain


とっても楽しかったです。このチケットは色々ついててお得。