夫婦、身長差25せんち。

今日も明日も横浜で頑張っています

いつでもどこでもなんとなくスタバに寄っちゃう


お仕事で東京に行って来ました。学生時代は毎日都内に来ていたのだけど社会人になってからは、めっきり来なくなりました。
そのあいだに都内には新しい建物が増えて、いつの間にか右も左もわからなくなって超怖い。渋谷とかすごい駅が難しい、みんなスムーズにすたすた歩いててすごいです。

f:id:Lisax:20140909120308j:plain

東京タワーを思わず撮影しちゃうし、都内は人がいっぱいで外国人もいっぱいでドキドキしながらお仕事しました。

疲れちゃったのでスタバで休憩。

f:id:Lisax:20140909120918j:plain

お気に入りのアイスソイラテ(キャラメルソース付)を飲んで、ちょっと復活。
スタバはどこの店舗に行ってもある程度、統一感かある店内と、同じメニューでなんでこんな近距離にいっぱい店舗があるんだつまらない、と横浜にいる時は思うこともあったけれど、慣れない土地でのスタバって超ほっとするということが分かりました。