夫婦、身長差25せんち。

今日も明日も横浜で頑張っています

ブセナテラスはもう天国かもしれない

素晴らしいロケーションのことを、最近は神ロケというそうなので、ブセナテラスの朝食会場は神ロケだと思います。

f:id:Lisax:20140925144751j:plain


今回は、2泊3日の沖縄旅行で1日目は那覇泊、2日目をブセナテラスに宿泊するのになぜか格安…!というプランを見つけたので、それを使いました。

f:id:Lisax:20140925145041j:plain


朝食会場は、フレンチレストラン、和食レストラン、ブッフェレストランから選ぶことが出来ます。
私も彼も、朝からたくさん食べるタイプなので、ブッフェ一択です。

f:id:Lisax:20140925145400j:plain

15分まちでした

f:id:Lisax:20140925145505j:plain

一旦ビーチに出て散歩をしまして、10分ほどで戻るとちょうど呼ばれるところでした。
席は偶然テラス席だったので、まさに神ロケでした。

料理は和洋のブッフェで、沖縄料理もいくつかあります。

f:id:Lisax:20140925150506j:plain

ライブキッチンでは定番のオムレツ目玉焼きに加えて、パンケーキとフレンチトーストも作ってくれるし、パンコーナーには紅イモのバターみたいなやつも置いてあります。ジュースもカラフルで、ああ南国に来たんだなァという気持ちになれます。

f:id:Lisax:20140925150608j:plain



f:id:Lisax:20140925151124j:plain


■■■

ブセナテラス

http://www.terrace.co.jp/busena/

■■■