
勝手にデートプランナー。

新卒入社の会社でしぶとく頑張るOLのブログ、趣味は濱デート。横浜は、今日も明日もデート日和!

【沖縄】ブセナテラス最高のロケーションで贅沢なモーニングをいただく

25歳、横浜のホテルに勤務中。
年を追う毎に早起きができなくなってきたのは秘密です。


* * *


さて今回は
沖縄の最高のロケーション
(今風にいうと神ロケらしい)で頂く
贅沢モーニングについてです。

f:id:Lisax:20140925144751j:plain

はい、こちらです。
もう写真のみで充分過ぎますが一応詳細を(笑)



私たちは2泊3日の沖縄旅行で
1日目は那覇泊、2日目をブセナテラス
(あのブセナテラスですよ!)
に宿泊するというプランで行って参りました。

f:id:Lisax:20140925145041j:plain


ブセナテラスについては
べつに記事を書くことにして
今回は朝食のみ。

朝食付きプランの場合、
フレンチレストラン
和食レストラン
ブッフェレストラン
から選ぶことが出来ます。

ちなみにお寝坊さんのために
ブランチやランチへの切り替えもあるみたい。
とっても親切なホテルです。


やっぱりここは定番の
ブッフェレストランだよね!と
彼と合意して朝食会場へ向かいます。

f:id:Lisax:20140925145400j:plain

15分待ちを宣告されたので
入り口にて香りのみ堪能します
(だってすぐそこにパンがあるんだもん!)
f:id:Lisax:20140925145505j:plain

空腹をまぎらわす為に
一旦ビーチへ散歩します。

まぶしがる彼
f:id:Lisax:20140925145630j:plain

10分ほどで戻ると
ちょうど呼ばれるところでした。
ナイスタイミング(さすが、私)
席はなんと、
ばっちりテラス席ゲット!
これは嬉しい!(さすが、私)
f:id:Lisax:20140925150535j:plain

料理は和洋のブッフェで、
沖縄料理もいくつかあります

f:id:Lisax:20140925150506j:plain

イブキッチンでは
定番のオムレツ
目玉焼きに加えて、
パンケーキとフレンチトーストも♪


ジュースもカラフルで
いろんな種類があります

f:id:Lisax:20140925150608j:plain


全部が最高すぎて
お腹がいっぱいになるのが
くやしくてたまらなかった(笑)
もっと食べられたらよかったのに~!

f:id:Lisax:20140925151124j:plain


最高のモーニングでした。

■■■

ブセナテラス

http://www.terrace.co.jp/busena/

■■■