勝手にデートプランナー。

新卒入社の会社でしぶとく頑張るOLのブログ、趣味は濱デート。横浜は、今日も明日もデート日和!

ちょっとだけブルーなときに見ると、笑える画像

25歳、横浜のホテルに勤務中。
あきっぽい性格、どうにかなりませんか。


* * *


今日はちょっとブルー
しいていうなら昨日からブルー





ブルーな時は
何をやってもうまくいかないのが
私の中の定説です。

週末に大きな仕事を抱えているのに
こんなんじゃいけない…!と



【元気でる】【画像】で検索して
Google先生に励ましてもらうことに(笑)






で、
出てきたのがこれ






どーん

f:id:Lisax:20141009234438j:plain


温水(ぬくみず)…!




気付いた瞬間
不覚にも笑ってしまいました。



こんなくだらないことで
(温水さんごめんなさい)
笑えるってことは
まだまだ余裕があるってことなんだな、
と実感しました。






明日からも頑張ろう、
週末の仕事が無事に成功しますように…!