夫婦、身長差25せんち。

今日も明日も横浜で頑張っています

母の誕生日1日目

母の誕生日だったのでかねてから一緒に泊まりたかった、横浜ロイヤルパークホテル

f:id:Lisax:20141010113430j:plain

天気もいいので眺望も最高です。

f:id:Lisax:20141010114451j:plain

ちょっと緊張気味の母
お部屋はコーナーツインです。リビングスペースは狭いけれど、バスルームが広いのが特徴の角部屋です。

f:id:Lisax:20141010114559j:plain

f:id:Lisax:20141010114615j:plain

f:id:Lisax:20141010115021j:plain

海側のお部屋なので、みなとみらいらしい景色が一望できます。

夕飯は近隣のビルに入っているGOHANというお店へ。

サーモンカルパッチョ

f:id:Lisax:20141010114941j:plain

アボカドシュリンプカクテル

f:id:Lisax:20141010114918j:plain



ホテルに戻ってからメインバーでかわいいピンクのカクテルを頂きました。私はお酒の味が全然わからない女なのですが、きっと美味しかったんだと思います。

f:id:Lisax:20141010114635j:plain

近場のホテルでわざわざ一泊するのも、ゆっくり話す機会になって良いなあと思いました。
お誕生日おめでとう、いつもありがとうね!


f:id:Lisax:20141010114718j:plain