
勝手にデートプランナー。

新卒入社の会社でしぶとく頑張るOLのブログ、趣味は濱デート。横浜は、今日も明日もデート日和!

【映画鑑賞】ららぽーと横浜は日曜日激こみ!大好きなシュワちゃんを拝みに、ターミネータージェニシスを観に行ってまいりました

26歳、横浜のホテルに勤務中。

勝手にデートプランナー。

 

* * *

 

先日ママと一緒に

待ちに待った『ターミネータージェニシス』を

観に行ってまいりました。

 

 

大好きなシュワちゃんを拝みに、

はるばるららぽーと横浜へ。

 

f:id:Lisax:20150803151106j:plain

 

混んでる…

 

 

予想通りですが、

それにしても混んでいる!

そもそも駐車場町の車のせいで

近隣道路が渋滞中で到着できない程。

 

15分くらいかな?

駐車場の列にしぶしぶ並んで

やっと立体駐車場に入ることが出来ました。

駐車場内でも今度は車室を探してぐるぐる…したけれど

タイミングよくあいたところをゲットできました。

 

 

たどり着くので一苦労!

 

 

13:30頃行ったんですが

駐車場はこんな感じなうえに

フードコートは入場待ちの列が

ディズニーランドみたいになってる…!

 

 

なぜかお寿司屋さんだけは空いていたので

10分ほど並んで入ることが出来ました

(ちょっと子供が入りにくい雰囲気だったからかな?)

 

 

f:id:Lisax:20150803151242j:plain

 

 

日曜日!さらに世間は夏休み!というのを

完全に失念しておりましたが

何とか無事にランチも終えて

 

 

 

 

念願の

 

 

ターミネーターーーー!!

 

f:id:Lisax:20150803151306j:plain

 

 

小学校のころから

アーノルドシュワルツェネッガーが大好きで

カリフォルニア州知事選に立候補した時は

もうシュワちゃんがスクリーンで観れないんだ…と

悲しんだけれども

 

 

また

 

 

観れました!!!

 

f:id:Lisax:20150803151353j:plain

 

久々のシュワちゃんは本当にカッコよくて

T-800としてはターミネーター2を彷彿とさせる存在感。

ターミネーター3ではT-800が弱くて悲しかった)

 

 

 

ちょっとサラコナーが

前作とイメージがずれすぎるかな、

なんか背が低いし童顔なので15歳くらいに見えて

若干違和感がありました。

でもやっぱりアクションシーンは最高。

 

 

 

終わり方としては

ジェニシス2も出そうな感じなうえに

ついにあのT-800が液体金属に…!

 

 

 

つづきが楽しみです♪