勝手にデートプランナー。

新卒入社の会社でしぶとく頑張るOLのブログ、趣味は濱デート。横浜は、今日も明日もデート日和!

母の日はなにがなんでも絶対に忘れないで!

母の日は、シルクドソレイユを観に行ってきました。


f:id:Lisax:20160516200310j:plain



母の日は皆様どのように
過ごされましたでしょうか


私はこれは本当に胸を張ってお伝えしたいのですが
大学生になりアルバイトを始めてから
毎年欠かさず母の日は
母をつれて出掛けています

(ということはここ10年間、母の日に働いたことがないということになる!)


ちなみに今年は母のリクエストにお応えして
椿山荘での宿泊~翌日はお台場でトーテム!
という豪華ラインナップでした。
ママ、いつもありがとう!


f:id:Lisax:20160516200814j:plain

わたし個人的な思いなんですけど
クリスマスとか誕生日は
出来なくても『ごめんね!はーと』的な感じで
なんとかなるかな?なんなら
別日に振替OK!かなと思うんですが
(もちろん当日に盛大にお祝いするのがベスト!)


とにもかくにも
母の日は当日にお願いします、


お母さんの誕生日ももちろんですが
とにかく母の日だけはバッチリ押さえて欲しい
本当に本当にお願いします。



f:id:Lisax:20160516201344j:plain
椿山荘でのディナー



ひとりでも多くのお母さんが
素敵な母の日を過ごせますように…!