夫婦、身長差25せんち。

今日も明日も横浜で頑張っています

深夜のラーメンってやつを体験してみたかった

深夜のラーメンてどうしておいしいんだろうね、飲んだあとってやっぱりラーメンだよねと良く聞くのですが、私は行ったことがありませんでした。

深夜のラーメンがやめられない、という人がいるくらいやみつきになる要素があるのだから、一度経験してみたい!と思い行って来ました。


初心者でもラーメン一蘭は入りやすいよ、と言われたので一蘭にいきました。


f:id:Lisax:20141013172232j:plain


f:id:Lisax:20141013172312j:plain


席は塾の自習室みたいに一個ずつ区切られていました、すごいすごいとおもしろがっているのは私だけでした。

f:id:Lisax:20141013172427j:plain

席には予め紙がおかれているので、その紙にラーメンの好みを記入しました。


f:id:Lisax:20141013172922j:plain

ラーメンを待つこと2分ほどで届きました、驚異の提供スピードです。これが私のラーメン!


f:id:Lisax:20141013173019j:plain

トンコツなんですが全然くさくなくて、味も『あっさり』を選んだのでこってりしすぎることもなくて美味しかったです。

f:id:Lisax:20141013173213j:plain


紹介するまでもないかもしれませんが

■■■


一蘭

http://www.ichiran.co.jp/index_hp.html