
勝手にデートプランナー。

新卒入社の会社でしぶとく頑張るOLのブログ、趣味は濱デート。横浜は、今日も明日もデート日和!

ヒカリエでハワイアンランチ

さやちゃんと久々ランチ
前は毎日のように会っていたけど
お互い生活環境が変わり
徐々に合うこともへり、
今では月1会えれば良い方なくらい。


場所は
渋谷ヒカリエ7階のハワイアンのお店

入り口はこんな感じ

f:id:Lisax:20140909160303j:plain

特別ここのお店が良いよね、
と入ったわけではなくて
どこも混んでいたので消去法で決定(笑)


エッグベネディクト(チキン)
f:id:Lisax:20140909160320j:plain
サラベス日本上陸!のときは
物珍しかったけれど最近は
色々なところで見かけるようになったよね、
なんていいつつオーダー。

そういえば私、
サラべスいったことないや!


フォー(海老ワンタン)
f:id:Lisax:20140909160556j:plain
二人で仲良くシェアして頂きました♪

お互い同じ業界で働いているので
仕事の話や将来の話、結婚の話…
f:id:Lisax:20140909160727j:plain
色々話してたらあっという間に時間がたっていました。

毎週日曜日に
カラオケ行ってプリクラ撮って
サイゼリアにいっていた頃が懐かしいなあ。


最近行ってみたら
あのサイゼリア、閉店しちゃってた。悲しいなあ。