
勝手にデートプランナー。

新卒入社の会社でしぶとく頑張るOLのブログ、趣味は濱デート。横浜は、今日も明日もデート日和!

女子の友情は、夏場のメイクより崩れやすい

26歳、横浜のホテルに勤務中。
今にも口にしてはいけない言葉が飛び出しそう。




* * *




女子の友情は夏場のメイクより崩れやすく
女の気持ちは、山の天気より変わりやすい




ああ、
何て!名言なの!


ごまぶっこさんのブログ

http://s.ameblo.jp/ano-onna/entry-11548659608.html




とにかく何が言いたいかというと、
そういうことなんです

もう26歳、
小学校から女子高に12年間通い
思春期の揺れ動く気持ちのなかで
女社会での生きぬき方については
充分勉強してきたはず。





大きく深呼吸。





くだらないことに気を揉まずに
大切なことをきちんと見つけていこう。




とりあえず、
週明け月曜日から
終電までガッツリ飲むのは
次の日だけではなく
その一週間にかなり響く、という発見。
いやもう盲点でした。



曜日なんて、
物心ついてからずっと
付き合ってきた暦の一部だけど
そんな当たり前の事の中にも
まだ発見があるなんて
人生は常に発見です。








ありがとうございました
がんばります!