勝手にデートプランナー。

横浜は、今日も明日もデート日和です◎

【体調不良】学生の時は、風邪引けば学校休めるー!だったはずなのに

26歳、横浜のホテルに勤務中。
取り急ぎ、体調不良のご報告。


* * *



ええと、
数日前から喉いたいなーと思っていて
そこからうがい頑張ってたんですが、
イソジンともタッグを組んで
やってきたんですが



ええ。
風邪を引いたと思います。



f:id:Lisax:20141125203454j:plain

風邪を引いても
こんなゆるふわーな感じなら
お見舞いもしたくなるでしょうけど、



私はといえば
髪の毛はぼっさぼさで
ぜーはーぜーはー言ってますので
誰も寄り付きゃしません。



はああ、
学生の時みたいに
風邪!ラッキー!ママお粥おかわり!
てなテンションならいいんですが



会社を休むわけにもいかず
出てきたからには
きちんと働かなければならず
むしろ風邪引いてるってばれたら
心拍数されるどころか、
移さないでよね!と怒られる始末ですから
社会人の風邪は辛いです。





あー
熱計ったらもっと具合悪くなったよ!