
勝手にデートプランナー。

新卒入社の会社でしぶとく頑張るOLのブログ、趣味は濱デート。横浜は、今日も明日もデート日和!

【デート】地元井土ヶ谷の行きつけのお寿司居酒屋 いっ笑(イッショウ)はいつも安定の美味しさ

26歳、横浜のホテルに勤務中。

行きつけのお店って大人って気がする!

 

 

*  *  *

 

 

私 『そういえば、いっ笑のことブログに書いてないよ!』

彼 『大変、こんなに何回も来てるのに!』

 

 

 

という事で、

最近のいきつけのお店いっ笑をご紹介。

 

f:id:Lisax:20141226200032j:plain

 

京浜急行井土ヶ谷駅から徒歩2分ほどの位置、

なんかの帰りに寄るにはぴったりすぎる立地の

お寿司居酒屋さんです。

 

いつも同じメニューばっかりな私たち

まずは瓶ビールで乾杯

 

f:id:Lisax:20141226200142j:plain

 

 

お通し

 

f:id:Lisax:20141226200320j:plain

 

そして必ず頼むいっ笑サラダ

 

f:id:Lisax:20141226200342j:plain

 

そして上にぎり(1人前)を

二人ではんぶんこ

 

f:id:Lisax:20141226200357j:plain

 

あと1品はその時の気分でオーダーします。

今日は塩辛ジャガバタ

 

f:id:Lisax:20141226200416j:plain

 

 

カウンター席で

店長の高山さんに あることないことぶーぶー言いながら

ちびちび飲むのがすっごく楽しい!

 

 

 

 

なかなか井土ヶ谷に行く機会がある人はいないと思いますが、

井土ヶ谷に来られた際は是非!