勝手にデートプランナー。

横浜は、今日も明日もデート日和です◎

ブスは我儘言ったらいけない。今日もみんな、優しくしてくれてどうもありがとう

26歳、横浜のホテルに勤務中。
ワガママクィーンがブスだったら許せないよね。


* * *


沢尻エリカだって
アヴリル・ラヴィーンだって
浜崎あゆみだってだれだって


わがままな感じで
メディアを騒がせているけれど
(ほんとにわがままかは知らない)






結果、可愛いよね!






うん、可愛いよね!





好き嫌いはあるかもしれないけど
とにかくみんな可愛いよね!!!




メディアを騒がせている
ブスでわがままなやつは
とりあえず見当たらない。


つまり、
ブスの我儘なんか
世論が許しませんよってことなんだよね




だから、
ブスは我儘言ったらいけない。




すぐ
我儘言いたくなっちゃうけど
今後はこの事を肝に命じて生きていこう。



とりあえず
弟の彼女が買ってくれたアイスを食べよう


f:id:Lisax:20150127121034j:plain

うるさい小姑でごめんね。




それから、
彼に買ってもらった
STARBUCKSカードでラテを飲もう


f:id:Lisax:20150127121218j:plain

怒りっぽくてごめんね。






今日はいい天気なので
とってもご機嫌。