勝手にデートプランナー。

新卒入社の会社でしぶとく頑張るOLのブログ、趣味は濱デート。横浜は、今日も明日もデート日和!

気付いたら、月1ペースのブログ更新

わたしってば気付いたらもう28歳になってしまい
無事に第一次結婚ラッシュを乗り越え(1年に15件あった)
予想の範疇ではあったけれど
『家族が増えます!』という
出産ラッシュに突入の気配。



将来的には
子供二人ほしいなーなんて
夢物語でかたっていたけれど



二人ほしいなら
ひとりめ、そろそろなんじゃないの?



とか思ってみたり
(そもそも子供出来るかすら調べてない)


なんだかんだ
回りの意見が気になって
意見を求めたりするくせに


自分が聞きたいときじゃなかったり
お前には聞きたくないわ!的な人から
子供について言われたりすると
とたんにぶちギレて
『今の時代、そういうのはセクハラですよ!』
とか騒いじゃう、自己中フェミニストぶりを
無事に発揮しております。
(ごめんね。エマ・ワトソン)



もっぱら休日は
ドライブしたりポケモンしたり
デートしたりポケモンしたり
将来的について悩んだりポケモンしたり



まあ基本ポケモンしてる。



まだやってるの?!って
ビックリされることも多いけど
いつだってわたしは『まだやってる』から
ポケモンにか限ったことじゃないんだ。



ラプラスとラッキー
あとルージュラが、ほしい
10キロ卵を必死で孵す日々。超ヘルシー


f:id:Lisax:20161116224839j:plain

写真は沖縄。
沖縄でもばっちりポケモンゲット。