夫婦、身長差25せんち。

今日も明日も横浜で頑張っています

なんでもトライ!美術館デート

仕事の関係の方から
美術館のチケットをいただきました。
基本的に気質が営業マンなので、話題に出たことやオススメされたことは次回その方に会うまでに実践しておきたいと思って生活しています。というわけでチケットをいただいたその週末に、
早速行って参りました。(暇なひと)

f:id:Lisax:20170419204818j:plain

絵画とか、
全然分からない私たち夫婦ですが、なんでもチャレンジチャレンジー★
の心意気で、

絵画に添えられた説明文を一生懸命を読みながら
楽しんで来ました。


私たちなりにわからないながらも
「ねえねえどの絵が一番気に入ったー?」とか
コソコソ話すのが、美術館デートっぽいなと思って、あえてコソコソ会話を楽しみました。周りの人は私達のように、美術館デートっぽさを求めていないようで、普通にしゃべっていましたが、別に良いと思います。