夫婦、身長差25せんち。

今日も明日も横浜で頑張っています

大人のおうちディズニーのススメ。

うちのやわってぃ(夫)は、子供の頃ほとんどディズニー映画を観ずに過ごしてきたらしい。

特に私はディズニーファンというわけでもないけれど、なんとなく子供の頃から家にたくさんビデオがあって一通りは見て過ごしたと思います。

子供の頃に機会がなかった夫は「ピーターパンってそもそもどんな話?」というレベルにわからないらしいので、最近はDVDを借りてきておうちディズニー劇場をしています。


何を観たか忘れてしまうので、DVDを借りる際にパッケージを写真に撮っていたらフォルダがディズニーばっかりになりました。

f:id:Lisax:20171023182254j:plain
※左上のアスパラは関係ありません


意外と私自身も、細かい部分は忘れている作品も多く(逆に鮮明に覚えているのもあるけど)大人になってから観るディズニーもいいなあ、これが不朽の名作ってやつか…と楽しめています。ありがとうTSUTAYA



私の好きな作品は
・アラジン
ヘラクレス
・ターザン
・ミスターインクレディブル
男性主役の作品とピクサー全般が好きです、王道じゃないのばっかりですが。