夫婦、身長差25せんち。

今日も明日も横浜で頑張っています

誕生日を祝いました

やわってぃ(彼)お誕生日おめでとうー!


今年は結婚式でお金がかかるから、お誕生日のお祝いはなしね!と口酸っぱく言っていたのですが、ちょうど都内で用事があったので三井ガーデンホテル銀座プレミアにお泊まりしてきました、

窓が大きいことと天井が高いことは大変贅沢なこと、と私たちは思っているので窓の大きいお部屋に泊まれてよかったです。

f:id:Lisax:20160209120350j:plain

景色を見ながら朝から乾杯をしました。シャンパンなのかスパークリングワインだったのかもう今となってはわからないなあと思ったら、ラベルに「シャンパン」と思いっきり書いてありました。冷えていておいしかったです。喧嘩したり、喧嘩したり喧嘩したこともあったけれど、基本的には楽しく毎日を過ごせていると思います。


f:id:Lisax:20160209120120j:plain